ノエビア505 [健康]

「ノエビア505薬用スキンローションS」を試してみました。

ノエビアは、26種類の植物の持つ力で、お互いに高めあい、
肌を健やかにするということなので、肌によさそうですね。

届いたものは全部で9点↓
ノエビア.JPG
左が、ノエビア505薬用スキンローション S トライアル 25mL、
続いて、ノエビア505シリーズ 全3点、
右が人気シリーズの、ノエビア99 5点です。
これだけ入っていて、税込1980円ですよ!

実際にこれだけ買おうと思うと、すごく高いし、
それが一度でこんなに試せるなんて・・・すごいお得ですね。

さっそく使ってみた感想を・・・
まず香りがいいですね。
無香料が好きなんですけど、まあ気にならないほどの香りですかね。
香りがきつかったりすると即アウトなので。
手に取ってみた感じは、
ちょっと思ったよりトロっとしてるというか、べたっとした感じでした。
これでもいいんだけど、しっとりしすぎかなあと感じました。
でも、乾燥しているこの時期には、これぐらいの方がいいんだとは思うんですけどね。
時期的にはピッタリかと。
年中使うとなるとどうかな、と思いました。

こういう化粧品などは、
実際使ってみないと自分に合うか合わないかわからないですしね。
魅力的な、とても豪華なトライアルセットだと思います。

くわしくはノエビア505薬用スキンローション S トライアルを見てね

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうのごはん 2/25 木トマレピ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。