マンゴーケーキ [たべもの]

周りで「コレおいしいよー」って評判の
ローソンのUchi Cafe SWEETS プラチナケーキを買ってみました。

いろいろ種類はあるようなのですが、
行ったお店には1種類しかなくて。
味の選択権はなかった(笑)
違う日やお店でもよかったんだけど気になってたし。
そんなに人気なの[exclamation&question] って買う時すでにびっくりですよ(笑)

買ったものはコレ↓
こんなのあったよ.JPG
マンゴーケーキです。
こんなのあったよ.JPG
見た目からしておいしそうです[黒ハート]

感想は・・・
開けた時と食べた時に
マンゴーのいい香りがしてました。
キツクない程度の香りだったのでよかったかも。
中にはクリームだけじゃなくて、
小さくカットされたマンゴーも入ってましたよ。
スポンジの間に入ってるのってポイント高いんですよね[グッド(上向き矢印)]
クリームもあっさりしていておいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

今回食べたのは「マンゴー」だけど、
他には「ティラミス」「モンブラン」「チーズ」「チョコ」が
あるので、「マンゴー」以外も食べてみたいです。
特に気になるのが「チョコ」なんですよね↓

ほかの4つは210円なのに、チョコは230円。
20円の違いが何か気になります。
違いが分かるかどうかは・・・わからないですけどね(笑)

くわしくはUchi Cafe SWEETSを見てね
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

なまけもの

このシリーズおいしいですよね!
私はティラミスたべたことあります
とってもおいしかったです♪
by なまけもの (2010-05-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。