ノ・ミカタ [健康]

しじみ600粒のアラニンが配合されていて
約30分で吸収されるので
飲む「前でも」「後でも」「途中でも」OK[exclamation]という
「ノ・ミカタ」

缶と顆粒の2種類があるので、シーンに合わせて選べますね[ぴかぴか(新しい)]

実はこの「ノ・ミカタ」もらったのですけど、
試す機会がなく・・・[バッド(下向き矢印)]
飲みに行く[exclamation] という人にかわりに試してもらいました(笑)

カバンに入れても場所をとらないので、顆粒タイプを。

味は・・・飲みやすい。
効果は・・・翌朝、つらいということはなかったようなので
飲んでよかった[exclamation] ということでしょうか。

お~[ひらめき]効くなら試してみようということで(笑)
ドリンクタイプを飲む前に飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]
まあ、飲みやすいかな。100mlなので一気にさっと飲めるので、
ドリンクタイプのが好みかも。味も、まあまあ?
翌朝もすっきり、つらいこともなかったので効き目ありですね[ぴかぴか(新しい)]

予防も兼ねて飲んでもいいかもしれないですね
食べすぎ・飲みすぎは控えるのが良いのでしょうけどね(笑)

味の素 ノ・ミカタ
http://www.ajinomoto.co.jp/nomikata/index.html
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。