グリコ 「ガチゴリ」「ポワン」 [たべもの]

どちらも江崎グリコから、9月28日新発売。

マシュマロinチョコレート の、「ポワン」
ポワン1.JPG
と、

ハマる食感! あとひく美味しさ! の、「ガチゴリ」
ガチゴリ1.JPG

ポワンは、個包装。
ポワン2.JPG
チョコレートの中に小さなマシュマロが入ってますよ

分けて食べるならこっちの方が便利ですね。

冷蔵庫に冷やしてから食べたのですが、

出してすぐはやわらかい食感がわからなかったな・・・

なので、常温で食べたほうが

やわらかさがわかっていいかと思います。


ガチゴリは、一つの袋に入ってます。
ガチゴリ2.JPG
一人で食べるならこっちの方がいいかな。
ガチゴリ3.JPG
ほんのりした塩味と食感がくせになりますね。
こちらのほうが好みです

そして、ガチゴリ ホワイトチョコレートが

11月2日に新発売されるそうです。

こちらも一度食べてみなければ(笑)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

なまけもの

ガチゴリ食べた事あります!
これめっちゃおいしいですよね~
by なまけもの (2010-11-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。