アップリカの抱っこひも [便利]

プレスブログからの情報です

最近よく見かけます。
抱っこひもを使っている方々。

少し前までは、ベビーカーをよく見かけたような気がするけど、
最近は抱っこひもを使う方が多いのでしょうか。
赤ちゃんとお出かけは大変だ、と聞いたことがあるのですが…
買い物中にも見かけることが多いです。
ベビーカーを持つより抱っこしているほうがいいのかな?

アップリカの抱っこひもは、
赤ちゃんに安心で快適な構造はもちろん、
ホールド力があって安定感のある抱っこができるから、
ママもパパも疲れにくくて快適だそうですよ。

子育てするなら、
赤ちゃんにもママパパにも安心できるものを使いたいですね

新生児から使える4WAYタイプ

首が据わってから使える3WAYタイプ

ひとり座りができてから使えるおんぶ専用/抱っこ専用タイプ
など、好きなものを選べますよ!

くわしくは、アップリカの抱っこひもを見てね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。