大阪ガス [その他]

大阪ガスが「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで
一般の人からCMを募集されてたの、ご存知ですか?
「さすガっス!かえ歌コンテスト」というものです
私もプレスブログからの情報で知ったんですけどね・・・[たらーっ(汗)]

賞をもらってた3作品をみてみましたが、
私は企業入選していた 「兄弟同士でさすガっス!」 という作品が一番よかったです[わーい(嬉しい顔)]
コレです、よかったらみてみてください↓


こういうシンプルでわかりやすいもの、そしてクスッと笑えるもの好きです[わーい(嬉しい顔)]
こういうシチュエーションもよくありそうですよね


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。