大正ビオデイ [健康]

「大正ビオデイ」です↓
大正ビオデイ.JPG
モラタメさんにいただきました[ぴかぴか(新しい)]

季節の変わり目、環境の変化が気になるという方向けです。
ちょうど良かった[わーい(嬉しい顔)]
鼻の調子がよくないので飲んでみています。

「ビフィズス菌」に、「甜茶」「シソの実」「グァバ葉」の
4成分が入っています。
どれも効きそうな成分です。

一度にのむのは3粒なのですが、これが便利な「個別包装」になっています↓
大正ビオデイ個別包装.JPG
手軽に携帯できるので毎日飲めています。

効果は・・・変わったな、という実感はまだないですけど、
こういうのはもう少し続けてみないとわからないのかな。

価格がもう少しお手軽になれば嬉しいですけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。