焼酎甲類 [たべもの]

焼酎には「甲類」と「乙類」の種類があるそうで、
単式蒸留機でつくられる乙類と、
連続式蒸留機で作られる甲類。
製造工程の違いで分類されるのですね。

甲類乙類ありますが、焼酎甲類の楽しみ方の紹介です。

無色透明、不純物が少なくクセのない味わいが特徴で、
糖質・資質が少なく低カロリーな焼酎甲類。
なので、楽しみ方はいろいろありますよ。
ロック、ストレートで飲んでもいいし、
カクテルや酎ハイのベースにしてもいい。
自分好みに飲めるのがいいですね。
img2.jpg
果実酒を作る手もありますよ。
変わったものでスイカ酒とかキウイフルーツ酒はいかがですか?
どんな味になるかドキドキしますが…

今ならプレゼントキャンペーンもやっていますよ。
くわしくは焼酎甲類を見てね

以上、プレスブログからの情報でした

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。