空腹知らずDiet [健康]

モラタメさんから
「空腹知らずDiet」をいただきました。
空腹知らずDiet.JPG
「空腹知らずDiet」は、
長年ダイエットサプリメントを研究してきたメタボリックが開発した
ダイエットサポートサプリメント。
食べたいという気持ちをコントロールしてくれる
スレンデスタ®(じゃがいも抽出物)を配合。
2粒飲めばお腹いっぱいをサポートしてくれるというものです。

ランキング第1位をとっているもののようですね。

このサプリのにおいは…いもの香り? というか
サプリ独特のにおいに感じます。


疑問に思ったのは、これ、いつ飲むの? と。
「1回2粒、1日1~3回を目安に、たっぷりの水かぬるま湯で飲む」
と書いてはいるけど「いつ」が書いてない。

わからないから、直前に飲んでました。

が、

サイトをよく見ると食前30分前くらいに飲むのがわかったんだけど。

効果は…気づけば次の食事の時間になってたから…
多少はあったのかな?

間食が気になるときや、
食べ過ぎ予防にはいいかもしれないですね。

くわしくは空腹知らずDietを見てね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。