クノール ごちそうスープパスタ 完熟トマト味

クノール ごちそうスープパスタ には、
クリーム味、カレー味、完熟トマト味があるんだけど、
今回は「完熟トマト味」です。
トマト2.jpg
パッケージを見ただけでもおいしそうな感じが伝わってきます[黒ハート]

お鍋一つに水とごちそうスープパスタを入れて、
好きな具材(野菜やお肉など何でもいいよ)を入れて、
沸騰したら3分で出来上がりという簡単なものなんですよ。

何を入れてもおいしそうだけど、
家にあった青梗菜、そしてご飯を入れてリゾットにしたよ。
トマト.JPG
御飯を入れると、トマトの酸味が少し薄まる感じです。

さむーい時期にはぴったりの商品だと思います。
すぐに作れてほっこりあたたまれますよね[黒ハート]

おすすめレシピがたくさん紹介されてるよ↓
くわしくは クノールごちそうスープパスタ を見てね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。