スクラビングバブル 使いやすいよ [便利]

ジョンソン株式会社の
「スクラビングバブル」シリーズ

プッシュ&クリーン(キッチン用) 
4.png
プッシュ&クリーン(洗面台・トイレ用) 
5.png

は、見た目がかわいいから、
どこでも気軽に置いたり使えたりするので
使いやすいよ。
ティッシュや、トイレットペーパーなどで、
さっと手軽に気軽に使えるのが気に入っています[るんるん]

シャット 流せるトイレブラシは、
1.png
今までなかった発想じゃないかな。
「使い捨て」って・・・[exclamation×2]
雑菌ごとトイレに流してしまおうということですよね。

使い方は簡単。
ブラシになる部分を装着っ
コレに、濃縮洗剤がついているから、洗剤つけずにゴシゴシ掃除。
見えないフチの裏側も不織布だから、しっかりギューッと奥まで掃除できる感じ。
弓形カーブだから使いやすいのも◎ですよね[手(チョキ)]
スタンプを使うためにもしっかりキレイにしましたよ[ぴかぴか(新しい)]

いろいろあるけど、一番気になるのはコレ[目]
トイレスタンプ 香りジェル (フラワーオアシスの香り) [exclamation×2]
2.png
スタンプしたときに写真撮るの忘れた・・・
ので・・・使うとスタンプがマラゴニー効果でだんだん小さくなっていきます
こんなかんじ↓
6.png

トイレに芳香剤を置いていたのですが、フラワーオアシスの香りに
なってしまっています。
芳香剤いらずです(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。