サクマ製菓のあめちゃんたち おいしいよ☆ [たべもの]

サクマドロップスでおなじみのサクマ製菓のあめちゃんに、気になる商品発見[目]

ひとつめ
 LINEドロップス
 中身はサクマドロップスと同じなんですよね。
 レモン、オレンジ、パイン、スモモ、リンゴ、ハッカ、イチゴ、メロンの8つ。
 パッケージが、↓を含めて4種類。
 ame1.png
 このなかの個包装が、全部で72種類もあるんですよ。
 14種類は確認できました[手(チョキ)]
 ame2.png
 5袋買ったら、全部見られるかなー(笑)

ふたつめ
 太田胃散のスッキリ飴
 ame6.png
 スッキリした味ですね。
 5種類のハーブを使用しているみたいです。
 ame7.png

みっつめ
 タニタ食堂ごほうびキャンデーRN
 ame3.png
 味はメロン味×アスパラガス、ブルーベリー味×紫いも、ブラッドオレンジ味×トマトの3種類。
 普通のあめちゃんです。
ame4.png
 これ、味より気になるのが、1粒10kcal。これを楽しく消費する方法が裏面に書いてあるんですよ。
 これが面白い。体重がたとえば45kgの人なら、ハミガキ5.1分とか。ロッククライミング1.2分とか。
 手軽にできそうなものから、え?無理無理って思っちゃうようなものまであって楽しいよ
 ame5.png

気になるあめちゃんがあったら サクマ製菓 を見てね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。