アサヒ「レッドアイ」「コーラ&モルト」 [たべもの]

アサヒビールの

「レッドアイ」「コーラ&モルト」

おいしいよ[わーい(嬉しい顔)]


レッドアイは、トマトのビアカクテルなんですよ。
アサヒ レッドアイ.JPG
このレッドアイに、ペッパーを入れたり、生卵を入れたりとアレンジもできるみたいだけど、
どちらも試していませんよー。
パンチ効きすぎでしょ(笑)

そんなことしなくても、おいしくいただけましたから。
トマト+薄いビール な味でしたけどね。


コーラ&モルトは、
薄いコーラ な味かな?
アサヒ コーラ&モルト.JPG
コーラを飲むときに食べたいと思うものがぴったり合う感じですね。
ピザとか、ハンバーガーとか、ポテトチップスとかがぴったりかな。




くわしくは レッドアイ コーラ&モルト を見てね
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

希少糖ソーダ おいしいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。