ベジップス おいしいよ! [たべもの]

カルビー の ベジップス おいしいよ!

さつまいも と かぼちゃ が入っているよ。
ベジップス 赤.JPG
しっかりした厚さ・カリカリ歯ごたえがおいしいよ。

玉ねぎ と かぼちゃ と じゃがいも が入っているよ。
ベジップス 緑2.JPG
ジャガイモはしっかりと厚みがあって食べごたえ◎
玉ねぎ・じゃがいもはサクサクおいししいよ。

どちらもかぼちゃが入っているけど、小さな子や、歯の弱い人にはちょっと固すぎるかも。
玉ねぎ・ジャガイモは、みんなに評判よかったね[わーい(嬉しい顔)]

おやつにも良いし、食事がとれないときに食べるのもよさそうです[わーい(嬉しい顔)]

くわしくは ベジップス ブランドページ を見てね
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。