味の素 の 鍋キューブ おいしいよ! [たべもの]

味の素 の 「鍋キューブ」 おいしいよ[exclamation]

お鍋に鍋キューブをポンッと入れるだけで簡単美味しいお鍋ができるよ[exclamation×2]
1.JPG2.JPG
[ひらめき]液体でも顆粒でもなく、キューブっていうのがとーっても使いやすいです

いろんな味があるみたいだけど、

濃厚白湯(パイタン)味は、豚骨と鶏ガラの濃厚スープ[るんるん]
6.JPG

寄せ鍋しょうゆ味は、鶏&帆立のぜいたくWだし[るんるん]
3.JPG

1キューブ1人分だから、一袋で8人分のお鍋が簡単にできるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、お好みで濃い味も薄い味も自由自在です[exclamation]

お鍋だけではなくて、いろんな料理の味付けにもアレンジできるのも◎ですよね[ぴかぴか(新しい)]


くわしくは、味の素 を見てね[目]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。