雪印メグミルク 「牛乳で作るポタージュ」おいしいよ [たべもの]

雪印メグミルクの
 ★ 牛乳で作る コーンとチーズのポタージュ
 ★ 牛乳で作る かぼちゃとチーズのポタージュ
 ポタージュ.JPG
おいしいよ[exclamation]

マグカップに、牛乳(100ml)と一緒に入れて1分30秒(500W)チン[るんるん]するだけ[わーい(嬉しい顔)]
とっても簡単に作れますよ~[黒ハート]
コーン.JPG ← コーン
カボチャ.JPG ← かぼちゃ


お店で食べる味に近いかなー、とは思うけど・・・ちょっと濃い感じかな?
分量より多めの牛乳を入れて飲む方が好みの味かも。
カボチャの方が好きな味[黒ハート]

バタバタしている朝食にもいいし、
ちょっとあったかいものが欲しいなーと思った時にも、
簡単に作れるスープは助かりますね[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと残念な点は、
これ、箱から出したらこんな感じ[どんっ(衝撃)]
ポタージュ 2.JPG
すぐ飲めるように箱から出して置いているので、
味の判別がしにくいんだよね・・・
(下の方に味が印字されているのです)

くわしくは 雪印メグミルク を見てね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。