井村屋 やわもちアイス(白桃シャーベット) おいしいよ! [たべもの]

井村屋の
「やわもちアイス(白桃シャーベット)」おいしいよ[exclamation]
アイス1.png
アイスの上に、白桃あん+おもち5個がのっています[黒ハート]
アイス2.png

少しとけたくらいがスプーンですくいやすくておいしいですね[わーい(嬉しい顔)]
アイス4.png


みんなで食べたので感想を
 ちびっこ
    う~んイマイチ[バッド(下向き矢印)]
    白桃あんが残念なようで、もっと食べたい[exclamation]がなかったかな。
 おとな
    普通。あれば食べるよ[わーい(嬉しい顔)]
    これね、アイスなのかシャーベットなのかどっちなの[exclamation&question] と(笑)
    食べた感じも見た感じも、アイスだよねぇ[目]
    アイス3.png


やわもちアイスは、「つぶあんミルクカップ」「抹茶つぶあんカップ」もあるよ[ぴかぴか(新しい)]
これも食べてみたいな[黒ハート]
くわしくは やわもちアイス を見てね[目]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花王 キュキュット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。