ネスレ日本の「キットカット ミニ」「キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味」 おいしいよ! [たべもの]

ネスレ日本の
「キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 13枚入」
キットカット3.png
「キットカット ミニ 14枚入」
どっちもおいしいよ[るんるん]

キットカット(ミニ)は、2014年春に、カカオ感がアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]していたって気づいてた[exclamation&question]
気付いてなかったけど・・・いつもおいしくいただいていま~す[黒ハート][黒ハート]

焼いておいしいチーズケーキ味
   ・・・焼いて[exclamation&question] って何[exclamation&question] チャレンジしてみました[わーい(嬉しい顔)]
(してはいけないこと、がたくさんあるので、必ずパッケージを確認して焼いてくださいね)

 まず、焼く前に冷蔵庫で冷やしておきます。

 
 オーブントースターに、アルミホイルを広げて置く。
 個包装から出したキットカットを、間を開けて置く。
 キットカット1.png
 余熱なしで焼く。
 表面の色が変わってきたら出来上がり[るんるん]
 キットカット2.png
焼きムラが気になるけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな焼き加減でいただきました。

甘い。甘いです。
もう少し冷めてから食べた方が良かったのかな
食感を楽しめるのが良かったよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

部屋にチーズケーキのあま~い香りが充満します[黒ハート]

もちろんそのまま食べても、おいしいよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

いつもと違う食べ方だから、一緒に食べた
ちびっこたちも、
大人たちも、
楽しくおいしく食べていたよ[わーい(嬉しい顔)]

ただ、焼いている時間が待てなくて[バッド(下向き矢印)]
そのまま食べている人がいたから[もうやだ~(悲しい顔)]

次からは・・・
食べる前に全部焼いておかなくっちゃね(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。