たらみの「WITH HAPPINESS」おいしいよ! [たべもの]

たらみの「WITH HAPPINESS」シリーズおいしいよ[exclamation]
たらみ P.JPGたらみ O.JPGたらみ G.JPG

果肉たっぷり、フルーツジュレ[ぴかぴか(新しい)]
 ↑ナタデココも入ってるよ[るんるん]

と、

濃厚ソース
 ↑ジュレと絡めて食べるとおいしいよ[ぴかぴか(新しい)]

の2層仕立てだからおいしいんだね[黒ハート]


白桃ジュレ&チェリーソース[るんるん]
たらみ P1.JPGたらみ P2.JPGたらみ P3.JPG
ごろごろしたフルーツが入っていておいしい[わーい(嬉しい顔)]


グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース[るんるん]
たらみ G.JPGたらみ G1.JPG

器に移した方がジュレと混ぜやすくておいしいのでは[exclamation&question]と思って↓
たらみ G2.JPGたらみ G3.JPG
美味しくいただけました[黒ハート]


オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース[るんるん]
たらみ O1.JPG
夏にピッタリのゼリーたちですよね[ぴかぴか(新しい)]

ブランドサイトは こちら を見てね[目]
お中元にいかが? オンラインショップ もあるよ[目]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。