カネハツ食品の「サラダに!まめ」シリーズ、「まめ!ドレ」シリーズ おいしいよ! [たべもの]

カネハツ食品の
 「サラダに!まめ」シリーズ
 「まめ!ドレ」シリーズ おいしいよ[exclamation]

手軽にお豆が食べられて、とっても便利[exclamation×2]

 「サラダに!まめ」シリーズは、4種類
 [かわいい]サラダに!まめ
 [かわいい]サラダに!まめ&ひじき
 [かわいい]サラダに!まめ&コーン
 [かわいい]サラダに!まめ 根菜ミックス

 「まめ!ドレ」シリーズは、2種類
 [かわいい]まめ!ドレ 青じそ
 [かわいい]まめ!ドレ ガーリック黒こしょう

そのまま食べられるから、「もう1品ほしいなー」っていうときにも助かるし[わーい(嬉しい顔)]

サラダはもちろん、いろんな料理に混ぜるだけでいろんなお豆が食べられるよ[黒ハート]

小さな子に人気なのはコーンが入っているものですね[わーい(嬉しい顔)]
炊き込みご飯に使うのがおいしかったよ[るんるん]

ドレシリーズも、豆とドレッシングが一緒にかけられるからすぐに食べられるよね[わーい(嬉しい顔)]
サラダに使うのもいいし、パスタに使ってもおいしかったよ[るんるん]

詳しくは カネハツ食品 を見てね[目]
「おすすめレシピ」ものってるよ[レストラン]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。