キユーピーの「粗挽き黒こしょうドレッシング」「バジルドレッシング」おいしいよ! [たべもの]

キユーピーの
 「粗挽き黒こしょうドレッシング」
 「バジルドレッシング」
おいしいよ[exclamation][exclamation]

 「粗挽き黒こしょうドレッシング」は、お肉を使ったサラダによくあうそうですが、
 何に使ってもおいしくいただけました[わーい(嬉しい顔)]万能ドレッシングですね~[わーい(嬉しい顔)]

 「バジルドレッシング」は、魚介を使ったサラダによくあうそうですが、
 サラダはもちろん、パスタに使うのがおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]
 フランスパンに使ってもおいしかったよ[黒ハート]

くわしくは、 キューピードレッシング を見てね。
 ドレッシングを使ったレシピも見られるよ[目]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとあしお先に(^ー^)☆迎春☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。