クラフト とろけるスライスハーフ おいしいよ! [たべもの]

森永乳業の
クラフト とろけるスライスハーフ(7枚入り)おいしいよ[exclamation]

コレステロールが1/2だから、健康のことが気になってきたな、という方にはオススメですね[るんるん]

「ハーフ」だから、
 おいしくないんじゃないの[ふらふら]? 味が薄いんじゃないの[ふらふら]? 
と思ったけど、普通においしくいただけました[わーい(嬉しい顔)]

でも、「とろける」感は強く感じなかったけど、
とろけすぎない方が食べやすいこともあるので、これはこれで[決定]かな[わーい(嬉しい顔)]

コロッケにチーズをのせてオーブントースターで焼いてみたよ[るんるん]
チーズ コロッケ.JPG
チーズがとろけている感じはないかな[目]

パンに野菜とチーズを挟んで電子レンジでホットサンドを作ってみたよ[るんるん]
チーズ サンド.JPG
レンジの方がチーズがとろけている感じがするね[目]

くわしくは、クラフト とろけるスライスハーフ(7枚入り) を見てね[目]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。