明治 それいけ!アンパンマン シリーズ おいしいよ♪ [たべもの]

明治 それいけ[exclamation] アンパンマン 幼児食 おいしいよ[るんるん]

「幼児食」とは言っても、大人が食べてもおいしい「蒸しパンのもと」[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

付属のカップ(アンパンマンたちがカワイイ[exclamation])に、
アンパンマン2.JPG
粉と牛乳を入れて、電子レンジで温めるだけで簡単に作れるのが◎
アンパンマン3.JPG

カップがかわいい[ハートたち(複数ハート)]から、ほかのカップで代用(笑)

簡単美味しいのがありがたいですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

中に、レーズンや、ナッツを入れて作ってもおいしいんだよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

くわしくは、蒸しパンのもとを見てね[目]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。