ヤマキの「割烹白だし」「めんつゆ」「氷温熟成使い切りかつおパック」おいしいよ [たべもの]

ヤマキの
「割烹白だし」
「めんつゆ」
「氷温熟成使い切りかつおパック」
おいしいよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

めんつゆ はいつも使っています[るんるん]
炒め物、めんつゆ、なんでも万能ですね[黒ハート]
ヤマキ2.JPG

かつおぶしは、今の時期 冷奴 に大活躍[exclamation×2]
麺つゆをかけて食べてもおいしいですよね[ぴかぴか(新しい)]
ヤマキ3.JPG

割烹白だし
白だしは今まで未使用。使ったことがありませんでした。
でも、これ使ってみたら・・・おーいーしーいー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
麺つゆの代わりに、白だしにするだけ[黒ハート]
これ大ヒット(笑)

ヤマキ1.JPG

ヤマキ5.JPG
パスタ
ヤマキ6.JPG
ギョーザ
ヤマキ7.JPGヤマキ8.JPG
野菜炒め。ごはんが進みます[わーい(嬉しい顔)]

くわしくは ヤマキ の 割烹白だし めんつゆ 氷温熟成使い切りかつおパック を見てね[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。