ジャパンフリトレーの「マイクポップコーン」おいしいよ [たべもの]

ジャパンフリトレーの
「マイクポップコーン」おいしいよ[黒ハート]

ポップコーンの定番マイクポップコーン おいしいですよね~[るんるん]

マイクポップコーンと言えばこの味「バターしょうゆ味」
バターしょうゆ.JPG

こんなにいろんな味があるの知らなかった[exclamation×2]

「九州しょうゆ味[ぴかぴか(新しい)]
九州しょうゆ.JPG
「しあわせバタ~味[ぴかぴか(新しい)]
しあわせバタ~.JPG
「ココナッツオイル仕立てのシュガーバター味[ぴかぴか(新しい)]
シュガーバター.JPG
「柏もち味[ぴかぴか(新しい)]
柏餅.JPG

食べる前はどうなのこの味?? って思うけど、
食べだしたら止まらないんだよね~(笑)

くわしくは マイクポップコーン を見てね[目]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。